So-net無料ブログ作成
検索選択

海までドライブ。ノーサーフィング。 [ライフ]

029.jpg

最後に海(サーフィン)に行ったのはいつの事だったのか。
写真データで調べてみると2010年の10月に大原でサーフィンを楽しんでます。
翌月の11月にはレーシック手術を受けた為サーフィンはしばらく休止。
翌年春にはサーフィン活動再開の予定。
しかも、念願だったコンタクト無しの裸眼でのサーフィンライフのスタートのはずでした。

しかし・・・・
2011年3月11日 東日本大震災発生。

震災後初めてサーフポイントドライブに出かけてきました。
澄み切った高い空、青い海、波の音・・・・・・ノーサーフィングでも実に気持ちがいい。

シーズンからサーフィンライフ復活出来るのかな・・・・


nice!(2)  コメント(4) 

nice! 2

コメント 4

赤バーキン

あれから一年ですね~。
そしていよいよサーフィン復活!
また以前とは違った新たな気分で楽しめるかも?

実は私もある趣味“復活”します(笑)
長年のアイテムは先日売却して、今は納品待ちの状態。
こちらも心機一転、方向性変えて楽しみたいです♪
by 赤バーキン (2012-03-10 08:48) 

yoshizo

>赤バーキンさん、こんばんは。

もう一年なんですよね。
・・・・正直いまだに海が怖いです。

ある趣味?楽しみですね~。
人生一度きり、お互い無理しないで自分のペースで楽しみましょうね。
by yoshizo (2012-03-10 23:49) 

おが

あっという間の一年でした。
3.11は日本人として忘れちゃいけない日なんだと思っています。

皆さん色々と復活な様ですね~。
私も復活...な物を探しますかね(笑)
by おが (2012-03-13 01:02) 

yoshizo

>おがさん、こんばんは。
311は決して忘れることはないでしょう。
私も震災直後には人生についてかなり真剣に考えたはずなのですが・・・・

しかし、国がこんな状況でもお上や関係企業の雲上の人達は自分の事中心の・・・
いまだ復興が進んでいないのが残念です。

復活できるかな?運動不足からか、ここ最近体調が非常に悪いです。
今後の休日は読書・・・みたいな暮らしになるかもしれません(笑)

by yoshizo (2012-03-14 20:55) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。