So-net無料ブログ作成
検索選択
ディズニー ブログトップ
前の10件 | -

ディズニーシー ディズニー・イースター 2017 [ディズニー]

so20170423-2.jpg


かなり久しぶりに行って来ました。

ディズニーシー。

イースターイベントはランドに行ってましたね。
この時期のシーはスプリングカーニバルだったイメージが・・・

相変わらず混んでますね~。
平日の空いている時代は、のんびり写真を撮りながら散歩していたんだけど
こう混んでいては写真を撮る気分にはなりませんね。

イベントの装飾はさらにチープ感が増していてコストダウン見え見えですね。

グーフィーとマックス、がんばってね!

so20170423-4.jpg

そういえば、新しい稼ぎ頭の…新しいキャラクターが登場したらしいです。
ブロードウェイのダンサーを舞浜で目指しているらしいウサギさん!
ステラ・ルーさん。

so20170423-1.jpg

ミッキーとダッフィーと箱乗りで凱旋パレードです。
カワイイですね。
思わずグッズを買ってしまいましたよ。

まだまだ稼いでいる、シェリーメイさん。こんにちは!


so20170423-7.jpg


ニモのアトラクションがオープンするらしいです。
結構面白そうです。
楽しみ。


so20170423-5.jpg

ディズニーシー開業以来、お気に入りだったミスティックリズムは2015年に終了。

新たに、ハンガーステージのショーは、アウト・オブ・シャドゥランド。
個人的には残念な感じです。Eテレ見てるみたい。
・・・ミスティックリズムは良かったなぁ・・・


so20170423-6.jpg


朝一番に入園して、乗り物は我が家の定番インディージョーンズのみ。
お昼を食べてのんびり散歩して、15時前には退散しました。


so20170423-8.jpg


久しぶりのディズニーシーの訪問。
以前は、全体的な方向性とか、テーマ的なものがしっかりしていて魅了を感じてたのですが、
最近は統一感がなくて、なんかバラバラで・・・
「がんばって商売してます!」感だけを強く感じてしまいます。
残念です。
いったい、どんな人をターゲットにしているのでしょうか。

訪問ペースが落ちてしまいそうです。


so20170423-9.jpg



nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

東京ディズニーシー10thアニバーサリー [ディズニー]

so434.jpg

開園10周年記念イベント開催中の東京ディズニーシーに行ってきました。
10周年イベントとプチハロウィーンイベントの同時開催。

いつもの事ながら散歩しがてらプラプラとパーク内を徘徊。
秋らしい爽やかな1日でした。

so423.jpg

舌を噛みそうな名称のメディテレーニアンハーバーでは「Be Magical!」で10周年をお祝い。
キャラクター勢ぞろいで水上フロートに乗ってワッショイ、ワッショイ。
ただし、シーは海上でのイベントになるのでキャラクターまでの距離が遠いのが残念です。

so435.jpg

今回の訪問は記念すべきアトラクション体験ゼロの日になりました。
特に混雑はしていませんでしたが、体調が悪くてアトラクション系は遠慮しておきました。
唯一乗った乗り物はエレクトリックウェイ・・・電車。

so431.jpg

パーク内にはダッフィーとシェリーメイのぬいぐるみを持った方が多多多数。
相変わらず大人気ですね。
ダッフィー君はレストラン内や記念写真の館の屋内で営業。
シェリーメイちゃんは屋外で営業。

so425.jpg

9月20日には10周年記念のシュタイフ製のダッフィー45,000円2,500体が販売されました。
流石の人気っぷり、確実に興味がなさそうなオッサンまで並んで購入・・・3日ほどで完売!
45,000×2,500=112,500,000・・・・1億円オーバー。
販売していたお店の店主はこちらのオバ様です。
昔は地味に営業していたんですけどね~。

so424.jpg

高級な熊さんは購入出来ませんでしたが、タルトに乗った熊さんは食べたよ。
こちらのお味はまぁまぁでした。(スーペリアプレート付きで700円)

so426.jpg

お昼は定番になりつつある、ミゲルズ・エルドラド・キャンティーナで!・・・まだ覚えられないな。
こちらのお店の食事は、安定したお味でお気に入りです。
ハロウィーンの時期は、普段のネズミスタイルからスカルスタイルへ変更です。

so428.jpg

散歩の途中に食べたおやつ。(下の画像ね)

so430.jpg

[メモ]見た目は非常に美味しそうです。
[メモ]フローズンロングエクレアは私たちの味覚とは激しく合わなくて残念でした。

いろいろな形の雲が澄んだ色の青空に、いい感じに広がっていました。
パーク内は全て作り物ですが、シーの雰囲気は好きです。
本音を言えばヨーロッパ旅行に行きたいですが、実現は難しいと思います。
とりあえず、ディズニーリゾートで満足しましょう。

so422.jpg


so436.jpg


so437.jpg


so427.jpg


so432.jpg


so438.jpg


so433.jpg


so439.jpg

秋のディズニーリゾートは混雑が激しいですが、晴れた日は非常に気持ちがいいです。
特に空が非常にきれいで、刻一刻と変わる雲の様子が印象的で最高でした。
体調が悪くて訪問を悩んだのですが、行ってよかった~非常にリフレッシュできました。

ディズニーランドのハロウィーンも訪問したいのですが、今年は難しそうな予感がします。
こちらにも少しだけ写真貼っておきました・・・mellow
nice!(0)  コメント(6) 

東京ディズニーシー・「ファンタズミック!」が目的です。 [ディズニー]

so253.jpg

ポイント  浦安市舞浜周辺
波      フラット
風邪    強いオフショア
人数    2万人(ゴンドラに数名)

そろそろ、サーフィン再開を目論んでいたのですが、海のコンディションはサーフィン不可[爆弾][爆弾]
ディズニーシーで楽しむことにしました[るんるん]

so251.jpg

流石にお昼到着だと、駐車場はちょっと離れた場所になってしまいました。
本来ならディズニーシーは10周年イベントが開催されているはずでしたが、延期らしい。
今、シーではイベントらしいイベントはやっていないのかしら?
例年この時期は、スプリングカーニバルなるお花のイベントが開催されていましたね。

so246.jpg

週末の土曜日の訪問でしたがウワサ通り空いています[手(チョキ)][わーい(嬉しい顔)]
やはり、皆さん自粛しているのでしょうかね。
アトラクションのほとんどが30分待ち。
テキトーにアトラクションを楽しみながら、散歩、アトラクション、散歩・・・

so247.jpg


so248.jpg

あまりにも人が少ないとちょっと寂しい感じもしますね[ふらふら]
写真を撮る練習には最適なんですけど。
次のアトラクションへの移動の間に撮影。

so254.jpg


so252.jpg


so258.jpg


so257.jpg

お昼ごはんもゆっくりといただきます。
我が家では定番になっています。昼食はミゲルズなんチャラパンティーヌ[exclamation&question]

so249.jpg


so250.jpg

シェリーメイちゃんが撮影会のモデル担当になったのかな[exclamation&question]
彼氏は室内で・・ダッフィー[るんるん] ダッフィー[るんるん] ダッフィー[るんるん] ・・・布教活動に忙しいからね

5月にしては暑い日でした。
途中ジェラートをいただいて休憩。
ストロベリーとブラットオレンジのダブルをひとつ注文して2人でシェア[ムード]
普通この組み合わせは無いだろうけど、二人それぞれの好みでこうなりました。

so256.jpg

夕食はヴォルケイニア。
中華料理でこれだけ頼んでシェア。
私達夫婦は実に燃費がいいと思いますぞ。[手(パー)][わーい(嬉しい顔)]

so259.jpg

やっと、本日の目的の「ファンタズミック!」のお時間になりました。
強風による中止を心配していましたが、なんとか開催。
ショーに夢中になってしまいました。写真はありません。[るんるん]
前回までのショーよりも遥かにいい感じです。お勧めです[手(パー)]
水のスクリーンに鮮やかで華やかな世界が広がります[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

9月から10周年イベントが始まるらしいので、次回はハロウィーン無しのシーかしら[exclamation&question]
こちらにも自己満足な写真が少しだけ・・・mellow

so255.jpg


nice!(3)  コメント(9) 

ディズニー・イースターワンダーランドに行ってきたのです。 [ディズニー]

我が家の生活は代わり映えが無く、他人から見たら面白くの無いブログでしょう[あせあせ(飛び散る汗)]
僕は、判を押したように恒例の年間行事をこなしていくことに安心感を覚えるのです[手(パー)]
新しいことにもチャレンジしたい気持ちもあるのですが・・・

so166.jpg


so162.jpg

イースターワンダーランド開催中のディズニーランドに行ってきました。
営業時間は節電モードの8時から18時まで[もうやだ~(悲しい顔)]

エントランスでは、正装姿のミッキーがゲストと呼ばれる信者達を以前同様に暖かく迎えます。
ミッキーがプーさんにならなくて本当に良かった[爆弾][爆弾]

so155.jpg

パーク内はビックサンダーマウンテンが工事中以外は以前と全く変わらぬ風景。
不安定な天気の為か、夜の営業がお休みの為か、絶賛流行中のジシュクの為か、
かつて無いほどのガラ空きなディズニーランド[がく~(落胆した顔)]

so154.jpg


so164.jpg


so158.jpg

いつもならアトラクションを楽しむというよりは散歩中心なのですが、
ほとんどのアトラクションが待ち時間無し。
アトラクションを楽しまない理由がありません[手(チョキ)]
パレードもアトラクションもお腹いっぱい楽しみました[るんるん]

so159.jpg

上の写真のミッキーカラーのネズミ・・ウサギ・・はどちら様でしょうか[exclamation&question]

下の写真、えらそうに足の裏見せていますが、イースターはウサギと卵が主役らしい。
いやらしいバニーちゃんは残念ながらいらっしゃいませんでした[たらーっ(汗)]

so163.jpg

写真撮影もいつもよりも、じっくり、ユックリ楽しめました[るんるん]

so156.jpg


so157.jpg

こんなレベルの低い事を想像しながら写真を楽しめるのも幸せなひと時なのでしょうね[揺れるハート]

いつの間にかシンデレラ城の中もリフォームしたんですね[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

so161.jpg


so160.jpg

ミッキーのフィルハーマジックは、お気に入りのアトラクションの1つになりました[手(パー)]
ミッキーよりはドナルドが主役のようですが・・・

あまりにも空いていたので、ミッキーの家に初・家庭訪問してみました。

so167.jpg

特にファンでもないのですが、ミッキーと記念写真も撮っちゃった。
いい歳したオッサンですが、恥ずかしながらもちょっと嬉しかったよ。
ディズニーに興味無い人から見たらドン引きだろうね[あせあせ(飛び散る汗)]

ディズニーランドは明らかに作り物の夢の国ですが、
ガラ空きよりは、以前の用に混雑して賑やかのほうがいいですね。
世の中全てが、明るい雰囲気に包まれる日に早く戻ればいいなぁと思いました[手(パー)][わーい(嬉しい顔)]

so165.jpg


nice!(2)  コメント(0) 

マンネリかも、ディズニーランドのハロウィーン。 [ディズニー]

so417.jpg

今年もランドとシーのハロウィーンイベントにダブルエントリー完了しました[手(パー)]
ハロウィーンのイメージにぴったりなのはアメリカンなランドですよね。
ただ、個人的には大人っぽくて新鮮味のあるシーのハロウィーンの方が好きかも。
来年はシーだけかな~。
過ごしやすい気候になった秋のランドは、平日でも結構な人でにぎわっています[目][目]
少し雲が多めでしたが、空が高く澄んだ青色が素敵な一日でした[晴れ][晴れ]

相変わらず写真を撮りにディズニーリゾートに行っている感じがします。
・・・・と言うことで?写真貼っておきます[あせあせ(飛び散る汗)]

so425.jpg


so426.jpg


so423.jpg


so421.jpg


so419.jpg


so420.jpg

今回の食事と、その他のおやつ達の記録写真。
そういえばチャイナボイジャーって初めてかも?
「海老入り白湯麺」、結構オイシイのね[揺れるハート]

so418.jpg

ランドの食事も昔から比べればダイブ美味しくなりましたね[るんるん]
・・・ただ、コーヒーだけは残念なお味で・・・何とかして欲しいです[爆弾]

おやつタイムその1は、スプラッシュマウンテン奥にあるラケッティのラクーンサルーンにて・・・
この奥地は結構好きな休憩ポイントです。
ハロウィーンだけに「パンプキンのソフトクリーム」、おいしい。

so422.jpg

・・・ただ、コーヒーだけは残念なお味で・・・何とかして欲しいです[爆弾][爆弾]

おやつタイムその2は、プラザレストランにて・・・
「グローブシェイプ・チキンパオ」、おいしくてお勧めです[手(チョキ)][わーい(嬉しい顔)]

so424.jpg

・・・ただ、コーヒーだけは残念なお味で・・・何とかして欲しいです[爆弾][爆弾][爆弾]

要するに”コーヒーがいつまでたっても美味しくならない”と言いたいのです[手(パー)]

マンネリ自己満足写真がこちらにも少し・・・mellow

そういえば、今月末のフランス車のイベント、「フレンチブルーミーティング、FBM2010」
今年は何とか休めそうなので、取り合えずドタキャンできるビジホを予約しました。
”フランス車に乗っているうちに1度は参加してみよう”って趣旨です[手(チョキ)]
仕事が入ったり、天候が悪かったり、気分が乗らなかったら、残念ながらキャンセルです[たらーっ(汗)]


nice!(1)  コメント(2) 

「またお会いしましたね」・・ディズニーシーのハロウィーン。 [ディズニー]

so390.jpg

9月15日に訪問したディズニーシー。
シーでのハロウィーンイベントは2年目になるのでしょうか?
今年は昨年に比べてハロウィーン度が増しているようです。
ランドはハロウィーンのイベント時の最初と最後の週は仮装OKなんですが・・・
シーはどうなっているのでしょうね?

so382.jpg

これは両パーク内で通年で見かけるスタイル。
女子のこんな団体は可愛くて素敵です。
欲を言えば・・・足元は黄色のクロックスで合わせたほうがベターですね。

so387.jpg

この時期のパークは若い男女が多いです。学生さんでしょうかね?
パーク内は、いろいろな人がいてマンウォッチングにも最適です。
芸能人ですか?的な、可愛くてオーラが出ている若いお嬢さんの発見率も高いのです。
この日も・・・・

so395.jpg

最近のシーはランドより混雑しているらしいです。
全て「熊!」効果でしょうね。
ダッフィーとシェリーメイ人気はまだまだ続いているのですね。
確かに可愛い。
写真の撮影スポットにはダッフィーのぬいぐるみを座らせる専用の台なんぞも登場していました。
まだまだ人気は衰えそうにはありませんね。

so394.jpg

昔は確かシーでプーさんが買えるお店だったような・・・
ペグズおばさんのお店は大混雑ですね。
ペグズおばさん、ウハウハで笑いが止まらないでしょう。
お店から出ると「ダッフィー、ダッフィー、ダッフィー、ダッフィー、ダッフィー・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・」
と口ずさんでしまう”ケープコッド・クックオフ”も人気がありますが、今のところパスしています。

今年はロストリバーデルタもハロウィーン化していますね。

so384.jpg


so393.jpg


so386.jpg

シーの昼食はこちらのお店をよく利用します。
”キャンティーナ”
お気に入りのショー”ミスティックリズム”を楽しんだ後に食事ってパターン。
ハロウィーンの特別メニュー。

so383.jpg

今回も乗り物はインディージョーンズのみ。
パーク内で写真の練習とマンウォッチングに明け暮れます。
時よりお茶を飲んだりアメをもらって休憩。
いいおっさんとおばさんが「トリック・ア・トリート・・・」とささやきます。

so385.jpg

今年はミステリアス・マスカレードを鑑賞。
観賞用のチケットを夕方5時にサクッと抽選してゲット。

so389.jpg

お昼前までは抽選するための行列がすごかったですが夕方は並ばなくてもOKでした。
18時25分が開園時間。
ストーリーは相変わらず単純ですが音楽、花火や光の演出が結構いい感じ。
このイベントは夕方暗くなってからの方が綺麗でいいですね。
鑑賞エリアが抽選になってしまいますが、お勧めのイベントだと思います。

so396.jpg


so397.jpg


so391.jpg

それにしても手持ちの夜の撮影は難しいですね。
ペンタックスのデジイチは高感度撮影が厳しい。変な色になることが多い。
K10DとK100Dという古い機種のせい?腕が悪いのもあるのですけどね・・・
コンデジのF200EXRの方がダイブましかも。

so392.jpg

昨年よりハロウィーンのイベントがランドとシーの2箇所になってしまったので大変です。
ランドのほうにも訪問しなくてはいけないのです。。いつ行こうか・・・・

こちらにも少しだけ練習写真あります。どうぞよかったら・・・mellow


nice!(0)  コメント(0) 

スプリングカーニバル・ファイナル・TDS [ディズニー]

so208.jpg

今年で最後になるディズニーシーのイベント、スプリングカーニバル。
平日の6月1日に訪問。
さわやかに晴れた日で、空色が素敵な1日でした[晴れ]
お花のイベントなのでパーク内のあちらこちらでリアル・アンリアルなお花があります。

so213.jpg

写真の練習にはもってこいです。
さあ、気ままに撮影しまくりましょう・・・・
どこから訪問しましょうか???
・・・??

so217.jpg

やはり、ここからですか[ふらふら]
ミッキーの存在が危うくなるほどの盛り上がりを見せていますね。
ダッフィーとシェリーメイ[ぴかぴか(新しい)]
パーク内のほとんどの人が抱きしめています。
確かにカワイイです[揺れるハート]
日本人の5人に1人は持っている数が売れているそうです。
馬鹿売れウハウハなオリエンタルランド[がく~(落胆した顔)]
それ儲けろと、大量生産されているのでしょう、クマちゃんたちの個体差が激しい。
ブチャイクなメイちゃんやメタボなダッフィー・・・[あせあせ(飛び散る汗)]
ダッフィーやシェリーメイの選択をしている時の彼女達の目が本気です[手(パー)]

さて、嫁さんの目的は達成したようなのでお散歩撮影に出かけましょう。

so211.jpg


so212.jpg


so209.jpg


so210.jpg


so214.jpg


so216.jpg

乗り物は毎度のインディージョーンズのみ、待ち時間は10分ほど。
気合を入れてライド中の記念撮影に望んだのですが、エラーで撮影が出来なかったそうです。
こんな事があるのですかね?
大衆に見せられない撮影に成功してしまったからでしょうか[exclamation&question]
・・・・気合を入れすぎてしまったからでしょうか、ポロリはしていないはずですが・・[爆弾][爆弾]

パーク内は非常に空いていましたね。修学旅行?遠足?の学生さんは多めでした。
ダッフィーがショーに登場するケープコッドのハンバーガー屋さん、
ダッフィー・シェリーメイのグッズのショップだけが異常に混雑していました。
シーは食事含めてお気に入りです[わーい(嬉しい顔)]・・・あっ、コーヒーだけは何とかして欲しいです[手(パー)]
次回の訪問は秋になるでしょう。

こちらも少しだけ・・・mellow

so218.jpg


nice!(2)  コメント(6) 

イースターイベント中のディズニーランドへ。 [ディズニー]

えっと・・・4月13日の訪問だったかな?
夏休みも終わる8月下旬に宿題の日記を書いているような・・・
仕事がバタバタしていることと、先週は急性腸炎で散々だったことを言い訳にしておこう[あせあせ(飛び散る汗)]

so111.jpg

今さら桜の写真もどうかと思うが・・・ちょうど春らしい日に訪問しました。
それにしても最近の天候は変ですな~寒暖の差が激しすぎる。

シェリーメイの調査がなかなか出来ていないのですが、
初のイースターイベント開催中のランドを訪問してきました。
先日購入した初の単焦点レンズDA35マクロの試し撮りも兼ねてます。

ディズニー・イースターワンダーランド

so101.jpg


so102.jpg


so103.jpg

春の訪れを祝う祭り、日本ではあまりなじみがありませんね。
卵、ウサギがキーワードってとこでしょう。
パークのいたるところにegg、パレードではバニーちゃんが・・・[るんるん]
春の訪れを感じるワクワク感はうまく演出されていると思う。
イベント自体が楽しいのかどうかはいまいち分かりませんがgoodsは多いです。
個人的に心ひかれるグッズはありませんでしたが・・・
ガッツリと儲けてください。。[ふらふら]

so114.jpg

今回は僕達も春の陽気に誘われディズニーランドで初体験しました[ムード]

so107.jpg

カヌーです。

so108.jpg


so109.jpg

さて出航です。
カヌーの前後にいるお兄さん2人が頑張ってくれます。
僕の前にはお子様。その前には若奥さん
みんなでタイミングを合わせて漕ぎます。
「いっち・に~、いっち・に~・・・・」

so110.jpg

僕の前のお子様は明らかに漕ぐタイミングが合いません・・・[バッド(下向き矢印)]
タイミングが合わないと水がカヌーの中に・・・・
特にお子様の前の若奥さんに水が・・・
奥さん・・・奥さん・・・スカートが・・・・スカートが・・・・[がく~(落胆した顔)]
僕の・・・・タイミングも合わなくなってしまいます[爆弾][爆弾]

・・・さてレンズの試し撮りが重要な目的でした[あせあせ(飛び散る汗)]
ゴチフォトからペタペタ貼り付けときます・・・

so105.jpg


so106.jpg


so104.jpg


so115.jpg


so116.jpg


so113.jpg


so117.jpg

ブログ掲載の写真では分かりにくいですが、
一言で言うと
”明らかに写真の透明感が違う。”
ボケかたも柔らかい。
ズームレンズの35ミリで撮った写真とはまったく違いますね。
マクロって名前が付いていますが絞りを絞れば常用でも満足できる写真が撮れる。
頑張ってお小遣いをためてよかった

こちらも少しだけ・・・・mellow


nice!(4)  コメント(8) 

閑散期のディズニーランド。冬。 [ディズニー]

so018.jpg

真冬のディズニーランドを訪問してきました。
スペシャルイベントはパワー・オブ・ミュージック
音楽メインのイベントらしい。

この時期はアトラクションの休止施設もチラホラ。
・カリブの海賊~4/13
・シューティングギャラリー~3/6
・スプラッシュ・マウンテン~3/12
・ホーンテッドマンション~2/23

我が家の夕食の定番のカレー屋も・・・
・カントリーベア・レストラン~3/16

so019.jpg

パーク内には春を感じさせるお花がチラホラとあります[るんるん]
少しでも華やかなイメージ作りは欠かせません。
しかし、流石にユニクロのヒートテックがないと寒くてたまらんです[ふらふら]
早く暖かい春が来て欲しいものです。
おとなりディズニーシーではシェリーメイ関連の商品だけが熱いらしいですが・・
ランドは正に閑散期です。
開園時間も10時から19時と1年で1番短くなっています。
しかも訪問したのは平日。

閑散の具合はこんな感じに写真を撮っていてもOKな状況です[がく~(落胆した顔)]

so020.jpg

so021.jpg

ミッキーやウォルト・ディズニーの銅像前の撮影エリアの行列もまばら・・
やはりディズニーランドにも不況の波が・・・[たらーっ(汗)]
ウォルトの手が助けを求めているように見えるから不思議です。

so022.jpg

あらっ。スズメさん・・・・ウォルトさんになんて事を[がく~(落胆した顔)]

so023.jpg

誰か掃除してくださいな・・・って呼んでいたのですね[爆弾][爆弾]

実は、こんな閑散期の寒い時期に訪問したのはこちらが目的だったのです。
我が夫婦が大好きなキャラクターが目の前でショーをするのです。
こんなイベントは滅多にありません[目][目]
ユニクロ2枚重ね、サラサーティ2枚重ねの防寒対策をしてまでの訪問の価値があるのです[手(パー)]

so024.jpg

3匹の子豚のファン。

so025.jpg

・・ではなくて
ビッグバットウルフのファンなのです[揺れるハート]
マイナーすぎて、涙が出てきます[もうやだ~(悲しい顔)]
関連商品が登場してもすぐに廃盤になるほど素敵なキャラクター
僕達以外にもファンがいたらオフ会を開催してもらいたいです[手(パー)]

so026.jpg

目的は達成[ぴかぴか(新しい)]
不定期に開催される2回のショーを堪能[手(パー)][わーい(嬉しい顔)]

あとは空いてるパーク内をカメラパシャパシャしながら過ごしました[カメラ]
アトラクションは乗り放題な状態でした。
ビックサンダーマウンテンしか乗ってないですけどね・・[ふらふら]

so027.jpg

モンスターズインクだけは1時間待ちだったけど、他は長くて20分待ち。

so028.jpg

空気が澄んでいるおかげでしょうか、夜景がきれいに撮れるような・・・

so029.jpg


so030.jpg

音楽メインのイベントらしいですが、あまり盛り上がっていない感じ。
メインのイベントのストーリーがはっきりしなくて・・・[バッド(下向き矢印)]
人が少なかったり、この寒さも影響しているかもしれませんね。
ディズニーも小休憩といったところでしょうか[あせあせ(飛び散る汗)]
暖かくなったらまた訪問しましょう[わーい(嬉しい顔)]
次回はディズニーシーでシェリーメイを調査しましょう[手(パー)]

写真がチョットだけこちらも・・・mellow


nice!(1)  コメント(2) 

あっという間にクリスマス。ダッフィー。 [ディズニー]

so445.jpg

もうクリスマスシーズン突入ですね[るんるん]
ダッフィーバーしているそうです[爆弾][爆弾]
クリスマスバージョンじゃない初期モデルを復刻してもらいたい[ふらふら]


nice!(0)  コメント(2) 
前の10件 | - ディズニー ブログトップ